イー・ステート・オンライン『テクノロジーサミット2018inOSAKA』
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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一般お申込み
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員50人 |
イベント内容
概要
未来がやってきた。さあ、今すぐはじめないと。
イー・ステート・オンライン『テクノロジーサミット2018 inOSAKA』を開催します。
デジタル技術を活用したマーケティングは、私たちの想像をはるかに超える驚異的なスピードで進化しています。これからの時代を勝ち抜くために、いまこそ扉を開けましょう。
イー・ステート・オンラインは、最新テクノロジーとプロモーション戦略により「結果につながる」新しい不動産の売り方をご提供します。
次世代の不動産マーケティングが体感できる一日を皆様へ。
特設サイトはこちら
https://www.e-state.ne.jp/summit2018/
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:00〜 | 受付開始 |
11:00~11:45 | 人工知能の最新研究事例とその可能性 川村 秀憲 氏 (国立大学法人北海道大学 大学院情報科学研究科 情報理工学専攻複合情報工学講座 調和系工学研究室 教授) 人工知能の研究に興味を持ち、ニューラルネットワーク、ディープラーニング、機械学習、進化システム、マルチエージェントシステム、データマイニング、ロボティクスなどの研究に従事。企業との産学連携実績多数。人工知能に関する論文多数。 AI TOKYO LAB株式会社 シニアアドバイザー |
13:15~14:00 |
ESOとヤフー株式会社のデータを活用したマーケティング施策の取り組み
龍 桂悟 氏 (ヤフー株式会社 メディアカンパニー マーケティングソリューションズ統括本部 エリア・オンライン営業本部 東日本営業部 部長)
2006年にヤフー入社後から一貫して広告販売に従事。2011年より地方中小規模の代理店、広告主を担当し、Yahoo!プロモーション広告をはじめとした広告商材の拡販を行う。2016年2月にソウルドアウト株式会社 取締役に就任。2016年10月より現職。地方中小企業におけるウェブマーケティングソリューションの導入促進を担う。
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14:15~15:00 |
東京建物のマンションブランド戦略及び関西における事業展開
栄田 聡 氏(東京建物株式会社 執行役員 関西支店長兼関西住宅事業部長) 大久保 昌之 氏(東京建物株式会社 住宅事業企画部長)
東京建物ではマンション事業において、住まいに洗練と安心を提供するBrilliaブランドを展開しています。最近の供給事例等により、東京建物のマンションブランド戦略をご説明するとともに、働く女性のニーズを商品に反映する Brillia Bloomoi(ブリリアブルーモワ)プロジェクトについて、また、関西におけるマンション事業展開等についてご紹介します。
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※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
展示
ドローン
ドローンならではの上空からの映像不動産物件やロケーションの魅力を最大限に訴求します。MADOMIRU(マドミル)
わかりやすく間取りを見る新しい接客のカタチ~立体(3D)間取りサービスMARUTTO(マルット)
360°4Kパノラマ動画制作サービスINSIDE MAPS(インサイドマップス)
家具の設置も可能バーチャルパノラマ撮影サービスVR
VRを活用した最高の不動産購入体験を!追求すべきは体験のあとにあるビジネス成果マーケティングオートメーション
「買いそうか?」から「買いそうだ!」へ ~最新ツール × マーケティング戦略で早期完売に導くイーステートメール制作実績
創業からこれまでに構築したWEBサイト数は1,170以上!豊富な制作実績の一部をご紹介します。E-MS
マンション物件サイトの物件概要ページ専用の更新システム
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