イー・ステート・オンライン『テクノロジーサミット2018inOSAKA』

参加枠申込形式参加費 参加者
一般お申込み
先着順 無料 2人 / 定員50人

イベント内容


イー・ステート・オンライン
『テクノロジーサミット2018inOSAKA』

概要

未来がやってきた。さあ、今すぐはじめないと。 
イー・ステート・オンライン『テクノロジーサミット2018 inOSAKA』を開催します。 

デジタル技術を活用したマーケティングは、私たちの想像をはるかに超える驚異的なスピードで進化しています。これからの時代を勝ち抜くために、いまこそ扉を開けましょう。 
イー・ステート・オンラインは、最新テクノロジーとプロモーション戦略により「結果につながる」新しい不動産の売り方をご提供します。

次世代の不動産マーケティングが体感できる一日を皆様へ。 


特設サイトはこちら

https://www.e-state.ne.jp/summit2018/

タイムスケジュール

時間 内容
10:00〜 受付開始
11:00~11:45
人工知能の最新研究事例とその可能性
川村 秀憲 氏
(国立大学法人北海道大学 大学院情報科学研究科 情報理工学専攻複合情報工学講座 調和系工学研究室 教授)
人工知能の研究に興味を持ち、ニューラルネットワーク、ディープラーニング、機械学習、進化システム、マルチエージェントシステム、データマイニング、ロボティクスなどの研究に従事。企業との産学連携実績多数。人工知能に関する論文多数。
AI TOKYO LAB株式会社 シニアアドバイザー
13:15~14:00
ESOとヤフー株式会社のデータを活用したマーケティング施策の取り組み
龍 桂悟 氏
(ヤフー株式会社 メディアカンパニー マーケティングソリューションズ統括本部 エリア・オンライン営業本部 東日本営業部 部長) 
2006年にヤフー入社後から一貫して広告販売に従事。2011年より地方中小規模の代理店、広告主を担当し、Yahoo!プロモーション広告をはじめとした広告商材の拡販を行う。2016年2月にソウルドアウト株式会社 取締役に就任。2016年10月より現職。地方中小企業におけるウェブマーケティングソリューションの導入促進を担う。
14:15~15:00
東京建物のマンションブランド戦略及び関西における事業展開
栄田 聡 氏(東京建物株式会社 執行役員 関西支店長兼関西住宅事業部長) 
大久保 昌之 氏(東京建物株式会社 住宅事業企画部長) 
東京建物ではマンション事業において、住まいに洗練と安心を提供するBrilliaブランドを展開しています。最近の供給事例等により、東京建物のマンションブランド戦略をご説明するとともに、働く女性のニーズを商品に反映する Brillia Bloomoi(ブリリアブルーモワ)プロジェクトについて、また、関西におけるマンション事業展開等についてご紹介します。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

展示

ドローン 

ドローンならではの上空からの映像不動産物件やロケーションの魅力を最大限に訴求します。 

MADOMIRU(マドミル) 

わかりやすく間取りを見る新しい接客のカタチ~立体(3D)間取りサービス 

MARUTTO(マルット) 

360°4Kパノラマ動画制作サービス 

INSIDE MAPS(インサイドマップス) 

家具の設置も可能バーチャルパノラマ撮影サービス 

VR 

VRを活用した最高の不動産購入体験を!追求すべきは体験のあとにあるビジネス成果 

マーケティングオートメーション 

「買いそうか?」から「買いそうだ!」へ ~最新ツール × マーケティング戦略で早期完売に導くイーステートメール 

制作実績 

創業からこれまでに構築したWEBサイト数は1,170以上!豊富な制作実績の一部をご紹介します。 

E-MS

マンション物件サイトの物件概要ページ専用の更新システム

広告展示 

分譲領域だけでなく、あらゆる課題解決する方法の近道をご提案


参加費

無料




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