目指せCCIE!ここでしか聞けない勉強方法(午後の部)

イベント内容

イベント概要

数少ないネットワークエンジニア向けのイベントです。
Cisco systems社が認定するベンダー資格 CCIEについて、資格の概要や特徴、勉強方法などをお話いたします。

本イベントはCCIEにフォーカスした内容にはなりますが、CCIEに限らずネットワークエンジニアとして
圧倒的に成長できる勉強方法をお伝えいたしますので、非常に学びのある内容になっております。

ネットワーク初学者やCCNA、CCNPといった資格の挑戦されている方も奮ってご参加ください。
午前の部と同じ内容です。

イベント終了後に希望者を募り懇親会も開催いたしますので、是非交流の場としてもご活用ください。

また、懇親会のみの参加も受け付けております。
ご希望の方は本ページ下部のメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

Agenda

・CCIEとは
・CCIEを取得するメリット/デメリット
・CCIEの勉強方法
・CCIEを取得して変わったこと
・質疑応答
・懇親会 (希望者のみ)

こんな方にオススメ

・ネットワークエンジニアの方
・CCIEに興味がある方
・CCIEに挑戦している方
・将来的にCCIEの取得を考えている方

Speaker

ANTARES CCIE#56352

国内大手キャリアで、IP-VPN、広域LAN等ネットワークサービスのプリセールス、テクニカルサポートに従事
現在はCisco 製品を扱う部門でCisco ACI を中心に担当

定期的にCCIE 勉強会を開催中
ブログ:Dive into CCIE


のなめしゃちょー CCIE#58484

2015年新卒として某Slerに入社し、ネットワークエンジニアとしてのキャリアパスが始まる。
未経験での入社であったため当初はIPアドレスすら理解できていない状態であったが、
自己学習によりCCNA、CCNPと取得し、2018年2月にはCCIE Routing and Switchingを取得。

現在は自身の経験を活かし、ネットワークエンジニアの魅力を伝えるべく勉強会やブログ運営など様々な活動を行っている。

ブログ:いっとねっと。

協力

株式会社リーベル

IT特化の転職エージェントです。
コンサルタントは全員IT業界出身。企業から内情を直接聞きつつ、転職あり気でなく
キャリアを一緒に考え、サポート期間制限なども設けず長期的なサポートを実施しています。

お問い合わせ

何かございましたら以下までお気軽にご連絡ください。

s.okada@it-networking.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント