RPA勉強&LT会!RPALT愛媛 特別編◆RPALT本体LIVE観戦◆

イベント内容

今回イベントは 同日同時刻に東京で開催される
『RPALT本体~MicrosoftのRPAを知ろう~』
のライブビューイングです。
みんなで「東京イベント」「マイクロソフトさん」のトークを観戦しよう!という内容。通常のイベントとは異なりますのでご容赦ください!

参加費は無料ですが、飲食は皆様ご自身の持ち込みになります!(イベント運営側でのご用意はございません)
ご飲食されたい方はご自身でのお持ち込みをお願い致します。※アルコールもOKです

本日は「ゆうこりん & あずさ & そうちゃん」の3人運営です。少数運営となりますので皆様の温かいご協力をお待ちしております。

ゆうこりん あずさ そうちゃん

RPACommunityとは

業界初の完全なユーザー主体のRPAコミュニティ「RPA Community」が主催するRPA勉強会&LT会です!

RPALT愛媛vol.1集合写真
RPALT愛媛vol.1

まず最初に一言

RPAユーザー同士でRPAを学び、情報を共有し、悩みを共有することで、
各々が求めるRPAで目指す目標を実現させましょう!
すでにRPAに取り組んでいる方、これから学ぼうとしている方、バズワードだからちょっと興味がある方、RPA Communityが初めての方、どんな方でも大歓迎です。

協力・スポンサー

会場スポンサー 株式会社パソナJOB HUB

株式会社パソナJOB HUB

メディアパートナー RPABANK

RPABANK
PRやイベント企画等何でもご相談ください。日本最大のRPA専門メディアがお力になります!

業務改善アドバイザー SBモバイルサービス株式会社

SBモバイルサービス株式会社
RPA導入・選定・運用だけでなくIT全般的な相談に乗ります!お気軽にご連絡ください!

キャリアパートナー 株式会社パソナJOB HUB

株式会社パソナJOB HUB
RPAに取り組む先に考える様々なキャリア関連のご相談、なんでもお力になります!

参考

東京第10回web記事
HR支部第2回web記事

開催前後の交流のためのFBグループもあります!

RPACommunity FBグループ
是非ご参加下さい!

アクセス

◆場所
 会場 マツヤマンスペース
 住所 〒790-0011
    愛媛県 松山市千舟町5丁目3-17
    MAP
◆最寄
 松山市駅から徒歩30秒
 ※松山市駅前のミニミニとアパマンショップの角を千舟通り側(北)に曲がったところ

入館方法

 直接会場にお入りください。

タイムテーブル

時間 内容 発表タイトル
18:30 開場(受付開始)
19:00 オープニング: 愛媛支部運営 ライブビューイング前の挨拶と交流
交流タイム
19:30 ライブビューイング開始 退席は自由
21:00 ライブビューイング終了
21:30 完全撤収

参加費

無料

参加方法

本イベントページ上記の”このイベントに申し込む”ボタンよりおすすみください。

◆◆◆ RPACommunity愛媛 ◆◆◆

主催 ピクジ

江口 和志
高知県出身、愛媛県在住。RPAコンサルタントとして主に活動しています。
これまでには、某RPAの日本総代理店のCTOと協力し、サービスの立て付けを行ったほか、国産RPAベンダーへの技術的アドバイスを行っておりました。
現在は、正しいRPAとの付き合い方を全国に広めるべく、業務の傍ら活動しています。
思いつきと勢いでRPAComunityに登壇した変わり者。

運営 ゆうこりん

ゆうこりん
愛媛県西条市出身、愛媛県松山市在住。
フリーランスのエンジニアをしています。
RPACommunityに出会ったキッカケは、RPAを学ぼうと情報を探しているときでした。
愛媛県ではRPAのことを学びたくても情報が中々ないのが現状。私自身、RPAの初心者です。
RPAや業務改善について勉強する場を作ってくれているRPACommunityに少しでも協力したいと思い、スタッフとして活動しています。これからRPAを学びたい方のためになれば嬉しいです。

運営 真弓

真弓
愛媛県新居浜市出身、在住。
勤務先ではシステム開発企画やOA担当をしています。
今年初めにRPAに出会い、なんとか楽できないか試行錯誤中です。
愛媛にどんどんRPA仲間を増やしたいです。

運営 あずさ

あずさ

運営 そうちゃん

そうちゃん
RPA Community愛媛支部の立ち上げ役であるピクジの元で、全国の企業の業務効率化を行っています。
Communityを通して、色々な方々と繋がったり、新たな知識を得られる事が楽しくてしょうがない育ち盛りの巨人とは私の事です。

◆◆◆ RPACommunity本体 ◆◆◆

サポート チャラ電Mitz(みっつ) / web記事1web記事2

Mitz
RPACommunity ファウンダー。仕事とは関係なく個人的にRPA推進に精進中。IoT界隈ではチャラい見た目でちょっとだけ有名?らしい。
「コミュニティ運営芸人」と呼ばれ10以上のコミュニティを主催・運営し、各種イベントの司会から雑用まで何でもやってます。ご興味ある方はお気軽に友達申請どうぞ。Twitterは @CharaDenMitzです。

サポート あやや

Ayy
コミュニティマネージャーとして、IoTやRPAやIT女子部の運営に携わりながら常に勉強中!女性が楽しく学べる場を築いていきたい!  

諸注意

  • イベント内容は一部変更になる可能性がございます。
  • イベント当日の様子は後日何らかの媒体にて公開させていただくことがございます。
  • お申込後運営都合によりご参加をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承頂けますようお願いいたします。
  • 当イベントでは全ての参加者がこのイベントを楽しめるよう、RPACommunity運営グループの管理のもと開催しています。そのため、以下のような行動を取られた方は退室いただく場合があります。また次回以降の参加をお断りしますのでご了承下さい。過去に以下のような行動を取られた方からのお申込についてもお断りさせていただく場合がございます。
     ■他の参加者やLT登壇者に対しての迷惑行為と見られる言動や行動
     ■人材紹介、転職、マルチ商法、宗教など、本イベントとは関係のない勧誘

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント