WEBサイトの問い合わせ数を1.5倍にする!ユーザー視点で考えるサイト改善のポイント

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 8人 / 定員12人

イベント内容

【開催中止のお知らせ】

本セミナーにつきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大をうけまして、参加者様の安全を考慮いたしました結果、
やむなく中止とさせていただきます。

お申込みいただいた皆さまにつきましては、
大変なご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WEBサイトの問い合わせ数を1.5倍にする!

ユーザー視点で考えるサイト改善のポイント

概要

企業の中でマーケティング、営業、広報のご担当者様の中には、このような悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

「WEBサイト経由での問い合わせ数・売上を、来期1.5倍にしなければいけないが道筋が見えない」

世の中にはSEOやWEBサイト改善のテクニックが溢れていますが、それを取捨選択して最適なものを実施していくのは非常に難しいと思います。

今回のセミナーは以下のような方に向けてユーザー視点で考えるサイト改善のポイントをご紹介します。

・サイトのPVだけでなく問い合わせ数や売上に繋げる活動をしたい

・社内で上がっているWEBサイトの施策を体系的に整理したい

・サイトのリニューアルが本当に必要なのかどうか見極めたい

見直すべきポイントや課題の見つけ方、またサイト改善のコツについて、業界で数々の実績を残してきたWEBマーケティングのプロが分かりやすくレクチャーいたします。

当日はざっくばらんにご質問もしていただけます。
どうぞお気軽にお申込みください。

タイムスケジュール

時間 内容
17:45〜 受付開始
18:00〜18:10 オープニング

18:10~19:40

WEBサイトの問い合わせ数を1.5倍にする!ユーザー視点で考えるサイト改善のポイント

登壇:ヒトノテ

19:40〜19:50

アンケート回答

19:50〜20:50

懇親会

※お酒と軽食をご用意させていただきます

※各種準備の関係で基本的には皆様にご参加いただければと思っています

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

坪 昌史
株式会社ヒトノテ 代表取締役

2008年 株式会社サイバーエージェントにてSEO R&D機関の立ち上げ
2010年 株式会社リクルートにて全社SEO技術責任者
2015年 株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部 事業部長
2017年 株式会社ヒトノテ 創業

 

天野 良香
株式会社ヒトノテ CMO 

2010年 WEB制作会社へ新卒で入社 WEBディレクター 兼 フロントエンジニア
2013年 株式会社プロトコーポレーション入社 WEBプロデューサー、 グーネットのサイトリーダー
2016年 同社 新規事業開発部へ異動 新規事業の企画、推進
2019年~株式会社ヒトノテ WEBコンサルタント 自社のWEBマーケティング推進

参加対象

  • マーケティング部門の責任者もしくはそれに準ずる方
  • 広報部門の責任者もしくはそれに準ずる方
  • 営業部門の責任者もしくはそれに準ずる方
  • サイト運用に外部パートナーを検討されている法人の方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 広告代理店及び、同業他社のご参加はお断りしております。予めご了承ください。

持ち物

名刺

参加費

無料

ハッシュタグ

#初心者 #サイト改善 #WEBマーケティング #WEB担当 #GoogleAnalytics #SEO

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント