顧客起点のDX・マーケティングの最前線 〜陥りがちな課題とその解決策〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
抽選制 | 無料 |
10人
/ 定員100人 |
イベント内容
AI顧客起点のDX・マーケティングの最前線
〜陥りがちな課題とその解決策〜
概要
日程:2020年6月30日(火)15:00~16:00
場所:Go To Webinar
主催:Appier Japan株式会社
参加費:無料
登録サイト:ウェビナー登録ページ
【アジェンダ】
経済産業省の統計では2019年度の販売額は145兆470億円、過去数年0.1から0,3%の成長率を見せる小売業(リテール)ですが、新型コロナウイルスの影響はリテールビジネスおよびマーケティングにこれまで以上に大きな変革を突き付けており、デジタルシフトは業界全体で取り組むべき課題です。
今回のウェビナーは二部構成で、第一部ではリテールのマーケターが陥りやすいオンライン・オフラインでの問題点とその解決策を、様々な業界のマーケティング・DXを改革してきた講師にパネル形式でディスカッションしていただきます。続く二部ではリテールマーケティングを成功させる手法の一つとして注目される、AIを活用したアプリマーケティングの特長をご説明します。
第一部:パネルディスカッション
<登壇者>
植野 大輔様 DX Japan CEO、前(株)ファミリーマート デジタル戦略部長
佐藤 基様 (株)MOTTO 代表取締役 前(株)DeNA マーケティング本部 デジタルマーケティング部 部長
彌野 泰弘様 Bloom & Co. 代表取締役
<モデレーター>竹中 野歩様 Bloom & Co.
第二部:リテールマーケティングのDXを促進するAIを活用したアプリマーケティング
松塚 展国 Appier Japan 株式会社 VP アドソリューション
参加対象
・さまざまな業態のマーケティングやDXにご興味のある方
・アプリマーケティングの効率化を真剣に考える方
・AIを活用したマーケティングにご興味のある方
・リテールマーケティングに関与されている方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 競合企業などのご登録はお断りさせていただく場合がございます。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ ご参加を希望の場合には、URLより他ページからお申し込みください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。