HTML5 ミートアップ

2020/09/19(土)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Webでアニメーションを作って楽しみましょう!

HTML5のCSSを使って回転したり、移動したり、伸縮するアニメーションを楽しみましょう!

ツールの準備は必要ありません。オンラインエディタを提供します。簡単なテキストも準備します。

授業や講義ではありません。テキストを元に楽しく学ぶ場を提供します

今後CSSやHTML,JavaScriptでのmeet upを計画します。

英数字、テキストの入力ができれば大丈夫です。ただし、自分の作成したものを公開しあいますので、その旨ご了承ください。

LT募集

HTML5しばりの「LT(制限時間5分)」してくださるかたを募集します。後ほどテーマなどをお聞きしますのでよろしくおねがいします。

アクセス方法

Microsoft Teamsを使用します。締め切り後にURLをお送りします。ログインしなくても参加できます。(ログインすれば使用できる機能の範囲が広がります。)

お断り

Microsoft Teamsについては、まだ不慣れなところもありますので、当日ドタバタするかもしれません。もし、当日配信できないなどのトラブルがあった場合は、このページ最下部のフィードでお知らせしますので、ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント