第4回 WakayamaAIもくもく会 + オンライン

イベント内容

第4回のもくもく会を会場+オンラインで開催いたします。

今回は、データ解析ツールとしてのRとR-Studioサーバーを使います。
Rで回帰分析をするための資料をご用意いたします。
ラズパイ枠でご参加の方はRの説明後、
プログラミングに興味のある方向けにRasbian LinuxをインストールしてLEDを点滅させるプログラムをPythonで作ってみましょう!
その後、各自でもくもくしていただき、1時間程度技術交流会を開催いたします。
なお今回より当会に興味のある方向けにGoogle Meetでのオンライン参加も募集いたします。

必要な物

R-Studioサーバーへのアクセスにはブラウザを使用します。
できるだけPCはご持参くださいませ。
ラズパイ枠の方でご自分のラズパイがある方はお持ちください。

資料など

資料は追ってあげていきます。
当日サーバーにサンプルプログラムを共有できるようにいたします。

諸注意

会場は原則飲食禁止となっております(飲み物はOKみたいです)のでよろしくお願いいたします。
開催場所:河北コミュニティーセンター 2F 活動室小
参考
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/shisetsu/community/1000960.html

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント