kintoneでデジタル化・業務改善を実現!~成功するkintone導入ステップ~<好評につきアーカイブ配信>

2021/12/23(木)11:00 〜 2021/12/28(火)19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

12月1日(水)~28日(火)の期間、kintoneウェビナーを好評につきアーカイブ配信いたします。
         

【ウェビナー概要】

DX(デジタルトランスフォーメーション)やデジタル化、業務改善を進める上で、
kintoneの導入を検討されている企業様も多いのではないでしょうか。

kintone(キントーン)はバラバラな情報を一つにし、
社内の組織やチームで見える化し働きやすい環境をつくる。

いざ導入をしてみると、このようなお声をお聞きします。
・とりあえず導入をしてみたが、現場で全く活用されていない
・現場の要望のみに沿って構築してみたが、逆に非効率になってしまった
・業務やシステムの変更で現場が混乱してしまった

kintoneの導入目的や範囲、計画が曖昧なまま推進してしまうと、
導入効果を発揮できないだけでなく、現場を混乱させることになります。

本セミナーでは、kintone導入・構築&業務改革のスペシャリストが、
失敗しないkintone導入・活用のコツをご紹介いたします。
         

【ウェビナー視聴特典】

 本セミナー視聴者限定で、以下特典をご用意!
 1、【無料】簡易業務診断トライアル
 2、【セミナー特別プラン】業務診断+kintnoeサンプルアプリ構築
         

【このような方にオススメ】

・業務課題解決のために、kintoneがどのように活用できるのか知りたい
・kintone導入の検討をしているが、自社で構築できるか不安…
・すでにkintoneを導入しているが、現場で有効活用されていない
          

【ウェビナー詳細】

・kintoneとは?
・kintone導入に失敗する原因
・成功するkintone導入・構築ステップ
 など、事例や具体的な進め方もあわせてご紹介いたします!
         

【配信日時】

■日時:2021年12月1日(水)~28日(火)
■会場:アーカイブ配信
■参加費:無料
■注意事項:
 ※同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。
 ※お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。
 ※お申込情報登録後、承認され次第、視聴が可能となります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(Doorkeeper)へ

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント