座談会/もくもく会Vol.1

2022/10/10(月)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【座談会の概要】

1-2年の歴のエンジニアの人との交流はあるけど、4-5年目の人はいない・・・

会社に自分と年が近いエンジニアがいない・・・

そもそもエンジニアの友達が・・・

SESってブラックばかりじゃないの!?

SESで働いているエンジニアの人の生な意見がほしい!..etc

こんな悩みを抱えていらっしゃるエンジニアの方々いらっしゃいませんか???

ゆるーく話せればいいかなーという会です。

自分1人の場合はただのもくもくとなりますので1人でも問題ありません(嘘、きてほしいです🙇🏼)

【主催者について】

株式会社Zhieniusの松崎と申します。

エンジニア歴5年目のPythonエンジニアです。

営業→底辺SES→事業会社→ホワイトSES(現職) 一通り全て経験してきました。

現在はSESにて他社さんの案件で開発を行なっています!(フルリモートでフレックス)

ご質問いただければ答えられる範囲でお答えします!

【タイムテーブル】

時間 内容
18:00~18:15 自己紹介(任意)
18:15~20:00 QA,もくもく等
20:00~20:05 クロージング

※タイムテーブルは参加者によって変更されますが大体上記のような流れを想定しています

【場所】

参加者にDiscordのURLお送りします

【注意点】

1:他人に迷惑をかけない

2:荒らし行為を行わない(荒らし行為が発覚した場合は強制退去していただきます)

3:会の趣旨にそぐわない営業行為、ネットワークビジネスの勧誘などを目的としたご参加はご遠慮ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント