転職経験者に聞く!Salesforceマーケットでの転職とは?

2022/10/19(水)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Computer FuturesはSalesforceエコシステムに特化した採用と転職サポートのチームを擁し、Salesforceスキルを活かしたキャリアアップをお考えの方のサポートを提供しております。

近年Salesforceスキルを持つ人材への需要が急激に高まっており、Salesforceスキル活かしてキャリアアップをお考えの方にとって、将来のキャリアパスを見つめ直す非常に良いタイミングとなっています。

一方で、「身の回りでSalesforceスキルを活かした転職した方がいない」という候補者様からのお声をいただくことが多いため、この度Salesforceマーケットでのご転職を成功させた方2名をお招きし、「Salesforceマーケットでの転職とは?」をテーマとしたパネルディスカッションを開催する運びとなりました。

ウェビナー概要 日時:2022年10月19日(水)19:00~20:00

形式:Zoomでの配信

参加費:無料

登壇者:緑川様、本橋様

ディスカッションでは「Salesforce経験者から聞く、転職のストーリー」として、以下のトピックについてお話しいただく予定です。

転職のきっかけとなったのはどのようなことか?

転職してみて変わったことは?

Salesforceキャリアの可能性

https://bit.ly/3y3Odre

転職ご経験者の方の生の声をお聞きいただき、有意義な情報共有の場としていただけましたら幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント