[オンライン] AWS re:Invent参加フィードバック会

2022/12/08(木)19:00 〜 20:40 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

11/28〜12/2にAWSのイベント re:Inventがラスベガスで開催されますね。 https://reinvent.awsevents.com/

現地でイベントに参加された方や、オンラインで日本から参加された方に 「こんな面白い発表があったよ」、「困ってたこれが解決されるよ」など気になったことを共有してもらう会です。

現地で参加される4名の方が登壇予定ですが、現地でもオンラインでも参加する予定の方は、登壇枠も募集していますので、ぜひ面白かったことなどを共有してください!

LT登壇者は4名、それぞれ15分程度の内容を発表していただいた後に、質疑応答の時間を予定しています。 (1人トータル 20分)

※もちろん答えられなくても全然オッケーです。

登壇者の方は当日10分前に入場していただき、画面共有やマイクのテストにご協力ください。

登壇順に希望がある場合はご連絡ください。可能な限り考慮します。

タイムスケジュール

20分枠の4つです!

※登壇いただく方が決まり次第、具体的な中身を記載します。

時間 登壇者 内容
19:00 - 開場・案内
19:05 いばらきさん Amazonの物流で使っているAWSサービスの話を聞いてきた話
19:25 三浦さん re:Invent 2022参加レポート
19:45 中村さん 主にServerlessな話
20:05 久光さん ServerlessやDevOpsなどの話
20:25 - 締め

参加方法

Zoomで開催します。

会場のミーティングURLは当日、イベントページ上部の 参加者への情報 欄に記載いたします。

主催企業(NCDC)の紹介

Webフロントエンド、API、ML、クラウドなどのテクノロジーを使って、 新規事業のサービス開発を行っています。

NCDCのエンジニアチームの取り込みは下記で公開しています。

その他

ブログ・SNS等での発信大歓迎!Twitterハッシュタグは #クラウドなんでもLT会 です。

当日の様子の録画は予定しておりませんのでお気軽に登壇のお申し込みをお願いします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント