3/5(日)沼津ITもくもく会

2023/03/05(日)08:00 〜 10:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

静岡の沼津で行うITもくもく会です。 毎週日曜日開催予定です。 勉強や個人開発などを集中してやりましょう! 参加者同士に質問することも可能です。
主催者はソフトウェアエンジニアをしており、Unity、C#、Pythonを使った業務経験があり、個人開発ではDartでモバイルアプリ開発をする予定です。 エンジニアでない方の参加も大歓迎です!!

料金

参加費は無料です。やば珈琲で各自注文いただくドリンク代のみ必要です。

開催内容

08:00〜 ドリンクを各自注文、着席
08:15〜 今日の作業内容を宣言
08:30~ もくもく開始
10:20~ 今日の成果を共有
10:30 片付け、解散
途中で入退室できます。
施設の会員登録をしていただけたら、その後21時まで残って作業することも可能です。

会場

やば珈琲 沼津店で実施予定です。一部の席でコンセント利用可能です。 フリーWifiも使えます。

持ち物

各自作業に必要なものをお持ちください。 PC/参考書等々

ご注意

勧誘行為などはお断りしております。

主催者

自動車会社に務めているソフトウェアエンジニアです。Unity, C#, Pythonを使った開発経験があります。
最近はDart, Flutterでモバイルアプリ開発に取り組んでいます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。