多様化する”カスタマーサクセス”のキャリア
イベント内容
急成長するSaaS企業の台頭もあり、最近よく耳にする「カスタマーサクセス(CS)」。 ブライエッジでも多くの転職希望者様とお話している中で、「カスタマーサクセスってカスタマーサポートと何が違うの?」「どんなスキルが得られるの?」「キャリアパスは?」など多くの質問をいただきます。
そこで、カスタマーサクセスという仕事の魅力だけでなく、その後のキャリアをどのように考えていくべきかを、AIでコミュニケーションを再発明し、Chat GPTと肩を並べて世界にも認められたアジアを代表するSaaS企業である、株式会社RevCommのカスタマーサクセスチーム・マネージャー/峰松様、HRチーム/木下様と一緒にお話させていただくことにしました!
テーマは、【多様化するカスタマーサクセスのキャリア】。 近年コンサル会社から事業会社のカスタマーサクセスにキャリアチェンジする方も増えてきた、そんな奥深いこの職種を、RevComm様より”キャリア”という観点でお話いただきたいと思います。
■セミナー詳細
日時:6月 15日(木)19:00開始 ~ 20:00終了予定
参加費:無料
参加資格:どなたでもご参加いただけます
会場:Zoomにて実施(カメラ・マイクオフで参加いただけます)
★参加申し込み後、本ページにて参加者のみ閲覧できる状態でURLが開示されます。 また前日にも詳細をご連絡させていただきます。
■このような方におすすめ
- カスタマーサクセスに興味をお持ちの方
- カスタマーサクセスという仕事の解像度を上げたい方
- 現在カスタマーサクセスに従事されており、今後スキルを伸ばしていきたい方
- カスタマーサクセスのキャリアパスに悩まれている方・ロールモデルを知りたい方
■本セミナーで得られること
- カスタマーサクセスというポジションの仕事と、やりがいや魅力
- カスタマーサクセスで得られるスキル・経験
- キャリアアップ、キャリアチェンジなど将来への考え方
- RevComm社が考えるカスタマーサクセスのキャリアパス
■登壇
【メインスピーカー】株式会社RevComm カスタマーサクセスチーム マネージャー 峰松 隆太郎 氏
東京工業大学大学院卒業後、新卒でSansan株式会社に入社。カスタマーサクセスやプロダクトマネージャー、セールスの経験経て、2020年7月にRevCommにジョイン。 RevCommでは、顧客数の増加に合わせたチームづくりのためにテックタッチチームの立ち上げを実施。現在はハイタッチ/テックタッチ関わらずCSチーム全体を管掌。
【メインスピーカー】株式会社RevComm HRチーム 木下 眞由子 氏
リクルートエージェント(現:株式会社リクルート)やインテリジェンス(現:パーソルキャリア株式会社)でキャリアコンサルタントとして経験を積み、業務委託で複数企業の常駐を経て、Sansan株式会社に中途採用人事として就業。採用担当として1,000人以上の面接、面談に携わった経験を更に活かすべく、2021年1月にRevCommにジョイン。
モデレーター
ブライエッジ株式会社 エグゼクティブサーチ事業部 チーフコンサルタント 金子知広
当日の参加方法
当日お時間になりましたら、ご案内したZoomURLにアクセスください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。