【4/20(土)11:00開催】ミニセミナー「品質専門会社で働くQAエンジニアのキャリアとは」付き≪バルテス キャリア説明会≫

2024/04/20(土)11:00 〜 11:45 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

「品質のマネジメントに特化したキャリア」について詳しく知りたいという方を対象にオンライン説明会を実施します。
カメラ・マイクオフ、質問はチャットで送付できます!
履歴書やエントリーシートは不要ですので、お気軽にご参加ください。

内容

「市場不具合を出さないためにはどうすればいいか」
「限られた納期とリソースの中で高い品質を保つには…」
「品質を見える化するための指標は?」
「そもそも“品質”とは何を指すのか」

開発部門・QA部門に限らず、日頃からこのようにお考えの方は多いのではないでしょうか。
そのこだわりがキャリアに直結するのが品質専門会社バルテスです。

バルテスでは半年間で約100名が入社しています!
さまざまなバックグラウンドのエンジニアが品質専門会社に続々転職中です。
・開発プロジェクトの品質担当
・品質にこだわりがある開発エンジニア
・現場の仕事にもっと挑戦したいマネージャーや役員 など

説明会では品質へのこだわりを活かしてキャリアを築くことに興味がある方向けに、品質専門会社のQAエンジニアがどんな仕事をしているのか、バルテスではどんなキャリアを築いていくことができるのか、をお話します。

参加特典

書籍『この一冊でソフトウェアテストの基本がわかる!』をプレゼント!
※ご希望の方は参加後アンケートにて住所をご入力ください。

参加対象

テストエンジニア、開発エンジニアとしてのご経験がある方

グループにあなたのことを伝えて、面談の申し込みをしましょう。

バルテスグループ

関連するイベント