TECH PLAY

イオングループのOMO実現と、新たな顧客体験を創出する3つのデジタル施策【イオンのDX最前線】
イベント更新: 2023年04月25日
Bookmark Icon

イオングループのOMO実現と、新たな顧客体験を創出する3つのデジタル施策【イオンのDX最前線】

店舗数約2万店、カード会員数約4,732万人、売上高約9兆1168億円、従業員数約56万人と、盤石な事業基盤を誇るイオングループ。この圧倒的な規模を誇る「買い物」や「生活」のデータを活用し、新たな顧客体験の創出に挑んでいる。今回のイベントでは、DXの最前線やデータ活用、オンラインスーパーマーケットの実現、デジタルマーケティングなど、イオングループのデジタル施策について語っていただいた。

おすすめイベント

関連するイベント

記事の写真

【イオンのDX最前線】8兆円超の売上高に支えられる有益な購買データのリ...

2023年02月16日 (木)

おすすめの記事