高いLTV顧客を生み出すグロース方法論とは
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年6月29日(水) 17:00~18:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
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実施形態 | オンライン開催※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
デジタルサービスをグロースさせるには、新規顧客をとにかく獲得するだけではなく、
いちど接触できた顧客と良好な関係を作り、顧客のロイヤル化・ファン化に向けた取り組みが大切です。
現代ではデジタルがもたらした恩恵により、顧客との関係構築の仕組みづくりはより取り組みやすくなっています。
本セミナーでは、こうした時代背景とグロースについての考え方、実際の運用事例を
ビービットCCOであり『アフターデジタル』シリーズ著者の藤井が、
ビービットの知見に基づきわかりやすく解説いたします。
ご参加いただくことで、高いLTVを実現する顧客との関係構築方法をご理解いただけます。
●サービスのグロースに取り組んでいるが、活路が見いだせていない方
●顧客に愛されるサービスづくりを実現したい方
上記お悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽にご参加ください。
登壇者
株式会社ビービット 執行役員CCO 兼 東アジア営業責任者 一般社団法人UXインテリジェンス協会 事務局長
藤井 保文
東京大学大学院修了。
上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究すると同時に、実践者として企業の経営者や政府へのアドバイザリーに取り組む。政府の有識者会議、FIN/SUM、G1経営者会議など「アフターデジタル」に関する講演多数。
アドバイザリーでは小売、金融、メーカー、インフラ等の様々な企業において、UX/DXから経営やビジネスモデル、顧客価値を抜本変革する取り組みに関わる。AI(人工知能)やスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、人と社会の新しい在り方を模索し続けている。
著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計21万部を突破。シリーズ最新作の『UXグロースモデル』では実践的な方法論を提示し、『アフターデジタルセッションズ』では世界のトップリーダーの議論を解説している。
ニュースレター「After Digital Inspiration Letter」では、UXやビジネス、マーケティング、カルチャーの最新情報を発信中。
株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 フィールドセールス 副責任者 生田 啓
京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
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