LLM論文読み会

2023/03/23(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

巨大言語モデル (LLM) は、世界を大きく変えるAI技術として注目を集めています。まずは、アプリケーションへの初期導入が相次いでいますが、今後本質的にサービスへ統合されていくためには、その背景技術についての理解も不可欠です。この会では、LLMを支える技術に関する論文を毎回1本取り上げ、技術的な解説や応用可能性についてディスカッションをしたいと思います。AI業界を広く巻き込んだ論文読み会に育て上げたいと思いますので、もし発表していただける方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。

スピーカー:Spiral.AI株式会社 代表 佐々木雄一

日時:2023年3月23日(木曜日)19時〜20時

場所:オンライン(Google Meet)オフライン(東京都文京区本郷4-16-6 Room D)同時開催

参加費:無料

この講演は、巨大言語モデル(LLM)に興味のある方にお勧めです。また、AI技術に興味がある方、LLMをビジネスや研究に活用したい方にも参考になる内容となっています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント