【第1回】kaggleもくもく会 Tokyo

2024/03/31(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

kaggleもくもく勉強会を新宿にて開催します!
これから勉強を始める方、興味がある方、すでにkaggleをされている方。
ネットワーキングも兼ねてぜひ一緒にKaggle勉強を始めましょう!
「Kaggleもくもく会」と称していますが、プログラミングの勉強・作業であれば、どなたでもwelcomeです。

注意事項

今回の会場を借りる試みが初めてのため、WiFiが弱い可能性があります。
心配な方はポケットWi-Fiやテザリングのご準備をお願いいたします。

スケジュール

時間 内容
12:00 自己紹介
12:10 勉強会開始
14:00 休憩(10分程度)
14:10 勉強再開
15:50 終了
16:00 解散

会社概要

One StepSは「AIとユーザーの繋ぎ目を作る」をミッションに企業様のAI/DX化を支援するスタートアップ企業です。 我々はテクノロジーを活用し、これまでにない価値と既存の業務改善などを提供していきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント