AI・デジタル活用でリピーターが続出するロイヤリティマーケティング・CX
イベント内容
【NRIネットコムウェビナー10/3(木)開催案内】
AI・デジタル活用でリピーターが続出するロイヤリティマーケティング・CX
大手企業事例からリピーターが続出する理由を解説!
NRIネットコムと野村総合研究所が共催するウェビナーのご案内です。
以下概要をご確認いただき、興味をお持ちの方は是非お申し込みください。
【ウェビナー概要】
国内の総人口が減少していく一方、各業界は成熟化し、新規顧客獲得による企業成長はますます困難になってきています。
そんな中で、既存のお客様の心理的なロイヤリティを向上させ、自社のファン化を促進して離反を防止するとともに、より高頻度・高単価に自社の商品・サービスをご購入いただく「ロイヤリティマーケティング・CX」に対する注目度は日に日に高まってきています。
一方、「心理的なロイヤリティを高め、自社のファン化を促進する」と一口に言っても、何から手を付ければいいのか、そもそもこれまでの自社の取り組みは最適なのか、など悩みを抱えながらお取り組みをされる企業が多いのが実態かと思います。
本ウェビナーでは、上記のような悩みの解消に向けて、ロイヤリティマーケティングのゴールや推進上のセオリーに加え、心理的なロイヤリティの向上を含めた自社のファン化の進め方を、大手企業の具体的な取り組み事例も交えて解説していきます。
全体で60分のウェビナーになります、ぜひご参加ください。
【こんな方におススメです】
・中堅~大手企業のCX/マーケティングご担当役員および現場ご担当者の方
・中堅~大手企業のCX/マーケティング関連システム/テクノロジーを所管する部門のご担当役員および現場ご担当者の方
【登壇者】
中島 将貴
株式会社野村総合研究所 コンサルティング事業本部 AIコンサルティング部 CX・デザイングループ エキスパートコンサルタント
【ウェビナーアジェンダ】
・ロイヤリティマーケティング・CXの重要性とセオリー
・大手企業による取り組み事例
・Q&A
【開催日時】
2024年10月3日(木)12:00~13:00
【開催方法】
Zoomウェビナー
【参加費】
無料
【その他】
参加申し込み多数により、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。
また、同業他社様、個人の方からのお申し込みはご遠慮いただいております。
※ご不明点がございましたら、ウェビナー事務局(dm-seminar@nri-net.com)までご連絡ください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。