2021年11月のイベントランキング

2021年11月に申込数が多かったイベントのランキングです。
2021年11月
1
定員:500人   申込:402人

イベント概要 本イベントは株式会社LayerX 代表取締役CTOの松本勇気氏と株式会社ソウゾウ 取締役CTOの名村卓が、エンジニアを取り巻く環境、エンジニアの市場価値や評価、エンジニアの教育、など幅広いテーマで「エンジニアのこれから」についてディスカッションするイベントです。 複数プロダクト・組織の立ち上げ、拡大に携わってきた二人に、エンジニアのこれからについてあれこれトークしていただきます。 Q

DX
2
2021/11/30(火)20:00〜

自宅サーバー環境構築超入門

オンライン
定員:390人   申込:378人

今回は自宅サーバーがテーマ 新人・初心者のインフラエンジニアにとって、もはやサーバーはクラウドが普通の時代に?でも、先輩は「サーバーとかルーターは物理機器を触ってみたほうがいいよ!」と奨めてきますが、このご時世、なかなか実機を触れる機会が少なくなっています。そこで!あえていおう「自宅サーバーはいいぞ!」と。自宅サーバー・自宅インフラ愛好家の先輩が、新人・初心者向けに、、初めての自宅サーバー環境の構

3
定員:450人   申込:373人

概要 急成長をしているSaaSのプロダクトは、ユーザー拡大に伴い既存プロダクトの見直し、新機能開発強化など課題は様々な角度から次から次へと生まれていきます。今回は主催のオープンエイト社をはじめ、急拡大中SaasプロダクトをかかえるLayerX社、Ubie社、Chatwork社にご登壇いただきます。 日々変わる状況のなか、各社は開発優先順位をどう決めているのでしょうか?どんな情報を元に議論している?