【現役エンジニア向け】Pythonを用いたAIプログラミング講義

イベント内容

【現役エンジニア向け】 Pythonを用いたAIプログラミング講義

【概要】

AI学習に特化したプログラミングスクール「AI-Mendes」の 一度限りのプログラミング学習イベント!

AI(人工知能)を知り 将来的にAIエンジニアになることを視野に入れている方々に向けて 現役AIエンジニアの講師による授業を受け、 実際に自分の手で操作して学習していく講義となっております。

【先端IT人材の需要】

近年ではWeb 開発などの従来型 IT サービスの市場規模は縮⼩傾向にあり、 反比例するように、AI や IoT などに携わる「先端的 IT ⼈材」の需要・市場規模は年々上がり続けています。

しかし、AI などに関わる先端的 IT ⼈材は 4.8 万⼈不⾜されており、 2030 年には従来型 IT ⼈材は 10 万⼈余り、 先端的 IT ⼈材は 55 万⼈不⾜されると経済産業省が発表しております。

つまり AI 案件の報酬が上がり続け AI を扱うエンジニアが⾼く評価されています。

【イベント内容】

機械学習導入(機械学習とは?Python環境構築)

統計基礎(データの種類、確率)

機械学習(教師なし学習(K平均法)、教師あり学習(K近傍法))

深層学習(ニューラルネットワーク基礎、全結合ネットワーク)

当スクールのカリキュラムを 今回のイベントに凝縮。

上記の全てを 双方向の対話型のオンライン授業で 現役エンジニアの講師が4時間かけ、 インプットとアウトプットを繰り返して深くまで学習します。

【オンライン授業】

双方向の対話型の授業なので わからないことが出てきてもすぐに質問できる環境となっております。

【参加対象】

・現役エンジニア ・プログラミングスキルに自信のある方 ・AIエンジニアへの転職を考えている方

【参加費】

11000円(税抜)

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。 ※AI領域の学習には一定の知識が必要です。 Pythonを全く知らない・プログラミング操作を初めてやるような方々には学習が困難ですのでお控えください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント