tech美られでぃ オンラインもくもく&LT会 #8

2022/05/14(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

tech美られでぃ オンラインもくもく&LT会 #8

今月はいつものオンラインもくもく + プチLT会を開催します!
もくもく内容は、基本的になんでもOKです。
開発をしたり、技術本を読んだり、おしゃべりしたりとゆる〜く一緒にもくもくしましょう♪
LTもゆる〜くやるので、「LTしてみたい!」という方は、ぜひこの機会にどうぞ〜!
途中退室/入室もOKなので、お気軽にご参加ください!

タイムテーブル

時間 内容 発表者(敬称省略)
14:00 開始 -
14:00-14:10 かんたんな自己紹介タイム 全員
14:10-16:10 もくもくタイム 全員
16:10-16:15 LT①: フレームワークが多すぎる やこさん
16:10-16:15 LT②: 未定
16:10-16:15 LT③: 未定
16:30-17:00 おしゃべりタイム 参加したい方
17:00 終了

このタイムテーブルはあくまで予定のため、当日変更する場合があります。

ご了承ください。

参加方法

ツールはSkypeを使います。
招待リンクを展開しますので、そちらからご参加ください。

※Skypeのアカウントをお持ちでない場合は、事前にこちらからアカウントの登録をお願いいたします。
※ブラウザで利用される場合は、Microsoft Edge または Google Chrome をお使いください。

tech美られでぃ とは?

ITの分野で活躍している女性達のステップアップを応援し、仲間を見つける女性限定コミュニティです。
女性特有の悩み(キャリア・働き方・育児など)から技術的な話まで
幅広い話題を扱い、皆で共有し、相談することで女性のステップアップを目的としています。

最終的には他の勉強会で「tech美られでぃから来ました!」と言ってくれる女性が増えてくれることを夢見ています。

イベント対象者

プログラミング初心者からエンジニアまで、学生・社会人関係なくIT業界で働いている女性やITに興味のある女性は是非ご参加ください! ※男性の方は参加をご遠慮頂いております。イベント情報をシェアしていただくことは大歓迎です。

特にこんな人におすすめ!!

  • コロナ疲れを感じているエンジニア・デザイナーの方
  • ITに興味がある方

もっとお話したい方へ

slackというコミュニケーションツールを使って
イベントの時だけでなく、日常でも情報の共有、相談をしています。

イベント情報も流していくので、ぜひご参加ください。 紹介用リンク

注意事項

このイベントは女性限定です。
また沖縄の女性ITコミュニティを作り、より女性が活躍できるような場を作っていくため開催しております。
採用・就職の目的で開催していないため参加者に対して採用活動はご遠慮くださいませ。 よろしくお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント