【増枠】Relate現地速報!AIエージェントが切り拓くCX新時代 – CS HACK #103

2025/04/30(水)19:30 〜 20:30 開催
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イベント内容

イベント概要

2025年もCSのトレンドはAIです

Zendeskの年次カンファレンスRelate 20253月2527日にラスベガスで開催されResolution Platformや次世代AIAgentsCopilot強化音声AIソリューションなどAI×音声を軸にした大型アップデートが一挙発表されました​。

最新のCXTrends2025レポートでもAIを導入した企業は未導入企業より4倍速で成長しているというデータが示されており​、AI活用はもはや勝者の条件と言えます

そこでCSHACK #103ではRelate現地に足を運んだZendeskプレミアパートナーZeQの代表阿部哲大氏を迎えカンファレンスの熱気と日本企業が押さえるべきポイントをレポートいただきます
延べ 500 社以上のZendesk導入を支援してきたZeQの阿部氏ならではの現場に落とし込む視点が満載です

トークテーマ)】
CopilotAI Agentsの実力と活かしどころ
Relateで発表された解決志向プラットフォームの進化を導入運用フェーズ別に分解

音声AIが変えるコールジャーニー
通話の話者分離やキーワードブーストなどZendesk Voiceの新機能と活用シナリオ

CX Trends 2025が示す4倍成長のインパクト
AI導入企業と非導入企業の差が開く背景と日本企業が取るべき第一歩

Relateの熱量を追体験できる60分AI活用で一歩先を行きたいCS担当者マネージャーの皆様ぜひご参加ください

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イベントの形式

今回は「 トークセッション」です。テーマに沿ってそれぞれが話す形式になります。


ゲストスピーカー

cshack102

阿部 哲大 (アベ テツヒロ)

株式会社ZeQ

代表取締役社長

略歴
新卒でITコンサルティング企業の社長室に入社。

Webウィジェット型チャットツールの営業に従事し、国内のチャットサポート普及に尽力。
2014年にZendeskパートナーとなり、延べ500社を超えるCS部門・ヘルプデスク部門の課題解決に携わる。
事業譲渡により株式会社ZeQへ移籍し2021年に社長に就任。

飲食店オーナー、大学スポーツのキャリアコーチとしても活動。1992年、青森県出身。家庭では5児の父。

<敬称略>

推奨参加者

カスタマーサポートのトレンド、AIを使ったCXについて興味がある方はおすすめ!

ハッシュタグ

#CSHACK

配信方法

・配信プラットフォーム:CS HACK(Vimeo)

当日のスケジュール

時間 内容 スピーカー
19:30~19:45 主催者挨拶&コミュニティ紹介 藤本
19:45~20:15 登壇 ゲストスピーカー&藤本
20:15~20:30 QA ゲストスピーカー&藤本


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・イベントでのご紹介
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主に、以下のような特長があります。
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・メールやSlack等、複数のチャネルを連携し一括連絡やアクション振り返りも可能になる

SuccessHubは、サクセス活動に必要なデータやタスクをカバーし、オンボーディングからアップセル、リテンションまで、各フェーズに応じた最適な支援を可能にします。
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サービスサイト: https://www.successhub.jp/

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その他

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